健康診断

会社の健康診断で尿タンパクがアウトとかw


まぁ前から悪くて経過観察でしたが
数値が上がったので病院に行きなさいとのこと。


で、月曜日に病院に行った結果
たぶん慢性腎炎ではないかとの診断


"とりあえず2、3ヶ月様子を見てから
一度精密検査*1した方がいいですね!"


なぁんて言われたので、そんなに待ちたくないから
最短で検査してくれとお願いしたところ


決まったのが21日に入院で26日退院とかw


前日の横アリはいいとして26日の退院が何時になるか
まだ不明なので当日の愛知が少し心配なところ。


検査自体はすぐに終わるけど
その後、安静にしてないとダメとのことで検査入院らしいです。

*1:腎生検って物らしい