2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

通販

明日、締め切りなので忘れずに払わないといけない。 あとFC会員の期限が12月末なんで更新しないとまずいなw

オク

玉砕w もう寝るので明日こそ決めなきゃね。

申し込み

した。 名前の順番が逆のような気がするが とりあえず良しとしようw

疲れた

土日でメロン3公演は結構きつかったです。 宿で明け方4時過ぎまで起きてたのがそもそもダメですねw

中野

初日のチケが着たけど27列と干され席でしたorz 3日のチケは全くないのでオクになりそうだがどうするか思案中 考えられる選択は2通り 1つは3公演そこそこの席で観る、もう1つは1公演に絞って馬鹿になるw 後者でもいいけど、どの席番がおいしいポジか…

参戦記録

連休に入ったらまとめてみます。 昨年並みの70前後は行ってるはずですw

ねがてぃぶ

眼科で診断を受けた結果、右目が恋の病だそうですw 去年の今頃にも同じ病状がでたのでどれくらいで完治するのか おおよそ解ってるんでさほど心配してないけど 激しい動きが出来ないのが辛いですね。 まだ今年は現場があるけどまったり逝きたいと思います。

眼科

まぶたにできものができたので病院に来てます。 いまんところ2時間待ちなんですけどw もう帰りたいです(>_

梨華c写真集

セブンの方で頼んでました。ひととおり捲ってみたけどダメですね。 まだちぃに魂を抜かれたままなのかいまいちピンときませんw 梨華cヲタではなくなったけど今でも好きだと思っていたんですけど。

当初の

予定どうりベリフェス3公演無事に参戦出来ました。 んっ朝以外は外からですけど何か問題でもw それにしても3回目とか入らないのにドキドキしている自分に驚きカナ。 やっぱここがオイラのフィールド何だってあらためて感じたよ。 ちぃちゃん今日は本当にに…

真っ白に

燃えつきたよw よ〜し今年はもう思い残すことないぞ〜♪ なんかうまいこと最前列で見れたし 用意した仕込みもちぃに確認してもらえました。

引き換え

完了。立ちの東150番台でした。 キャパ考えるとイマイチなのかな。

ベストアルバム

中心のセットリストなんで初日独特の驚きは少なかったカナ。 とりあえず踊れる曲ばっかなんで心地よい疲れと感動に感謝。 …と東京行きの夜行バスの車内で書いてみるw

ドキドキする

明日、ちぃに会えるんだ。すんげぇ長く感じたな。 そのかん気分転換に出掛けてたけど、アレ何で俺ココにいるんだって ふと思ったりすると、なんか悲しくなってたけど 明日、千奈美に愛に逝きますw …とメロン紺に行く道中で書いてみる。

レターセット

増さんぞうさん絵柄のかわいいの見つけたので買ってみた。 あんま文章とか書くの苦手だけどそのうち書いてみようw

申し込み

完了。今回はいくら当選しても100k越えはないので安心感です。

やばい

申し込み今日までなんだ! とりあえず青封筒探さないとw

…で

玉砕しましたw

梨華

美勇伝説3のライブ会場でビキニのきわどい衣装着て 写真集の宣伝してたけど本人曰く ( ^▽^)<今までのハローには無い大胆な写真集なんです♪ 胸の谷間を強調した衣装着た梨華cがゆうもんだから これ以上大胆って…ハ・ダ・カなんてワクワクしてたら 普通…

amazon

CDがやっと来たw今から抽選しても当たるもんなの? とりあえず○枚落選したんで一旦辞めてますw なんんか精神的に良くないですね。

新メンバー

光井愛佳ですか。ありえないですねw こちらではまだ放映されてないので詳しい詳細は解りませんが あのメンツでは増田cが唯一スター性があったと思います。 次点で吉川cだと思ったけどクラスのかわいい女の子レベルで アイドルとしては何かが足りないカナっ…

CD購入

今度からもう少し考えて予約入れないとダメだなw 早々当確が出たんで良かったけどこれで当選してなかったら ジリリイベの二の舞になるところだったw あの時は悔しい思いしたのにその教訓が今回もいかされんかった。 他の連中を蹴落としても自分だけは全部…

年末行事*1のチケが着てます。 名古屋10列、東京13列・10列・20列とまずまずでした。 あとは鬼門の大阪だけどどうなることやら。 *1:メロン紺

メロンCD

胸スカと一緒に予約してるので未だ手元には届いてません。 あと℃ーUteのDVDも美勇伝のシングルVも着てないとか最低ですw

リボンの騎士

少しずつ観てます。今年中に全部観れるかなw

amazon

予想どおり届いてないとかw早くて8日発送だそうです。 まぁ待ちまつけど初回版送ってくるんだろうな。

詳細

昼前に起きてショップ巡り。6店舗駆けずり回って6枚とかw 本当は10枚は欲しかったがしょうがないか。 とりあえず2枚買った時点で一度抽選してみる。 選んだ時間帯は人気薄と予想した朝公演。 …で2枚目でいきなり当選!!(≧∇≦)/ 日頃の行いが良いのか…

任務

完了!とりあえず日曜日は中に入れます。

カレンダー

セブンイレブンで頼んでたので取りにいきました。 ケースから取り出してニャニヤしながら 全部チェックだけしました。まだ飾ってません。 …でチェックした部分 ちぃポワワw キャワワ杉w *1 間違ってないでしょw *1: (C) 某

SSA

いつかはやって欲しいと願ってましたが… まさかこんなに早く単独アリーナ公演が実現するとは 思いませんでした。 春ツアーが無いのは残念だったけど前向きにとらえてます。