2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう

好きな女の子の誕生日に 直接お祝いの言葉が言えないのは 寂しい今日この頃ですw 今日も普通にお仕事してます いきなり難易度の高いイベントの告知が あってイライラした日々も続きましたが まぁしゃないですねw 千奈美ちゃんお誕生日おめでとう 君の笑顔…

パシイベ

ソロはキツいな! 周りは全部敵なんでしょ 負ける気はしないけどw 平和主義者なので そんな殺伐とした空間にいたくないです。 嘘*1ですw そんな急に言われても仕事が休めません。 次の月なら調整効くんだけどなぁ〜 と、ゆうわけで 今回はスルーします。 …

大人気なく

最前オクしました。 楽しかったです! 端でしたがオケピが広いので視界があって観やすかったな。 あっ、決して良席厨ではないです。たまたまですw だって大阪厚年を最前で観たこと無かったんだもん。 うん…仕方ないねw

愛知

楽しかったです。 体はいまいち動かせなかったけどw それでもちゃんと仕事はできた…はず? 座席は中京の昼は最前で残りは後方支援 最後は2Fと振れ幅が大きすぎます! 大阪も愛知と同じパターンで 1公演目が良席で後は糞席ですw 振れ幅はさらに大きく最…