万全

職場の奴がケガして戦線離脱した関係で 週末の有給が取り消されるか心配でしたが 無事に休めることが*1確定しました。 あと9月のパシイベも有給を調整しといたので ひとまず安心かな。 これでベリバスツアーの為に前日から東京入りできるけど、 当初2階で…

東京2日目

ディズニーランドに行く? 正確には隣接のホテルですがw 吉石里のディナーショーに行ってきました。 自分は薄ヲタなので昼夜観て次の日に 大阪なんてコースはマネ出来ずに夜だけの参戦。 ディナーショーが始まるまで飲み放題のワインを ひたすら飲み続け、…

東京1日目

芝居観賞。 石原さとみ主演の幕末純情伝ですw 主目的は勿論別なんですが せっかく東京行くなら何かないかなって 検索してたらたまたまヒットしたので じゃあ、ってことなんです。 内容はどんなんってゆうと もしも新撰組の沖田が女の子だったら… てな、お話…

アジアソングフェスティバル

場所はソウルなんですね。 海外じゃん! パスポートないとムリじゃんw 行くかどうか別にして とりあえず取っておくかw

パシイベ

ミクで話題に上ってたのでメールを確認したら 無事当選しました。 もちろん千奈美ちゃんでね♪ いままで4回申し込みして3回当選してるから かなりの高確率だなw とりあえずの問題は当日が平日月曜日だから うまく休めるかです。 まぁ、最悪なんとかするけ…

品川

いつもはヲタヲタしい格好で参戦してたけど 今回は変化をつけてみようと イッパソな服装*1で行きました。 感想としては微妙w 握手の時はいつもは一瞬で笑顔になるけど 反応がワンテンポ遅れる感じかな。 やっぱ分かり易い*2方がいいのかw *1:リストバンド…

ひさぶりに会える

今日、ハロ紺大阪は夜公演だけ参戦します。 明日、ベリイベは夜公演だけ参戦しませんw

新曲

買ったとゆうか届いたw あとコンビニに取りに行かないといけない。 その前にお金を○万円卸さないと買えないかw

美勇伝紺

基本的に楽しめればいいかなレベル何です。 あんま考えると余計な制約を自分に課すので 梨華ちゃん可愛いなとか衣装エロいな なぁんて低次元なこと考えて楽しみました。 あとは愛知と東京ですが、気張らず行くとします。

始動

充電期間が終了 明日から美勇伝紺がスタートします。 基本的にボードやサイ*1は持たないので 一般人モードで行くと思います。 あと合同紺が終わったら大人しくしているはずが 毎週のように飲みに行ってたので 思いのほか金欠なのがチト痛いですw とりあえず…

おめでとう

好きな女の子の誕生日に 直接お祝いの言葉が言えないのは 寂しい今日この頃ですw 今日も普通にお仕事してます いきなり難易度の高いイベントの告知が あってイライラした日々も続きましたが まぁしゃないですねw 千奈美ちゃんお誕生日おめでとう 君の笑顔…

パシイベ

ソロはキツいな! 周りは全部敵なんでしょ 負ける気はしないけどw 平和主義者なので そんな殺伐とした空間にいたくないです。 嘘*1ですw そんな急に言われても仕事が休めません。 次の月なら調整効くんだけどなぁ〜 と、ゆうわけで 今回はスルーします。 …

大人気なく

最前オクしました。 楽しかったです! 端でしたがオケピが広いので視界があって観やすかったな。 あっ、決して良席厨ではないです。たまたまですw だって大阪厚年を最前で観たこと無かったんだもん。 うん…仕方ないねw

愛知

楽しかったです。 体はいまいち動かせなかったけどw それでもちゃんと仕事はできた…はず? 座席は中京の昼は最前で残りは後方支援 最後は2Fと振れ幅が大きすぎます! 大阪も愛知と同じパターンで 1公演目が良席で後は糞席ですw 振れ幅はさらに大きく最…

リアル

入院中w 検査ですけどね。 結果は先程でて問題ないそうです。 退院は明日の昼頃になりそうなので アパートには帰らず直接会場に行く予定です。 余り激しく動くとやばいので大人しくしている はず?

誇張

ベリイベ無事参戦。 1回目は外れたので2・3回目のみでした。 今回は落選が多かったので全部入る人は少ないかなって 思ってたけど、なかなかみんな必死でしたw 今回は開演が16:30からなのでのんびり昼まで寝てたから ひかりに乗り遅れこだまで行くはめになり…

スペシャルユニット(仮)

大事な夏休みに佐紀ちゃんに仕事が入りそうw 考えたくないけど可能性として 佐紀ちゃんがシンデレラに出演*1となると 夏の単独紺ないってこと? そうなるとBuono!紺があるのかな。 最悪だ! *1:期間2008年8月6日〜25日

健康診断

会社の健康診断で尿タンパクがアウトとかw まぁ前から悪くて経過観察でしたが 数値が上がったので病院に行きなさいとのこと。 で、月曜日に病院に行った結果 たぶん慢性腎炎ではないかとの診断 "とりあえず2、3ヶ月様子を見てから 一度精密検査*1した方が…

ヴィジュアルスクリーン

引き換えに名古屋のハロショに 行ってきました。 受け取った時はしょぼいかなって 思ったけど、家に帰って広げてみたら かなりイイですねw 実物大なもんだから飾る場所に 迷いましたがとりあえず部屋のドアに 掛けてみました。 これから出かける時は毎回見…

当落

そこそこ申込みしてたし多分大丈夫だろうと 楽観視してましたが 残念ながら届いたメールは2通だけでした。 新曲イベは基本オクやらないので当日は中華街で飯でも食べてゆっくり会場に行きたいと思いますすw

公開録音

去年もあった万博記念公園でのハロプロやねんです。 前回は早朝から行きましたが徹夜組に勝てないし 立てないことがわかってたのでのんびり参戦。 ちょうど到着した時は阿波踊りのイベント中だったので 次の公開録音には興味がなさそうなじじばばの後ろで 待…

サインパネル

頼んだこと、すっかり忘れてましたw 玄関開けたらデカいもん渡されたんで軽くビビりましたw で、開けてみて とりあえず 飾ってみました。 うん、 次はぜひソロでお願いしますw

音楽ガッタス

日曜日の愛知に参戦。 今回は梨華ちゃんではなくエッグを中心にw 梨華ちゃんなら美勇伝で見れるからね。 まのえり&のっちしかわからんかったけど これで全員の名前と顔が一致しました。 夜公演では新しい推しメンを見つけ ヲタTまで着て頑張って応援しまし…

福岡

宮殿以来でした。 それにしても片道4時間はキツイ! まぁ、ほとんど寝てたがw イベントはたいした内容ではなかったが 千奈美の機嫌がよかったんでヨシとしよう。 握手の方は 2回目が上手くいったな。たぶん。 あと終わった後のモツ鍋うまかったです。 ま…

ハロ紺

終了。全部で8公演でした。 内訳はワンダ 5、エルダ 1、集合 2 さて、今回は珍しく集合紺にも参戦したけど やっぱアリーナクラスは戦いにくいですw そもそも昼を妥協してB12列にしたのがダメだったな。 手前の外周がまったく見えないからストレスが…

年末年始

12/31 紅白 → メロン記念日カウントダウンライブ 1/2 ワンダ 1/3 ワンダ 朝、昼、夜 1/4 ワンダ 朝 → 地元で飲み メロンで終わりメロンで始まるってのは 自分的にはどうなんだろうw

ハロテン

福岡&東京 無事当選!! 東京は少し不安だったけど良かったです。 当日は自分の誕生日なんで千奈美に “おめでとう”っていってもらえるかなw

当選

無事に3通メールが届きました。 たぶん大丈夫*1だろうと考えてたけど着信に タイムラグがあったので少しドキドキしましたw *1:大人げない買い方したので

バスツアー

後日、書けたらいいなw とりあえず赤ワインは控えようw

紅白

あんまり興味がなかったけどDohhh UP!で 喜んでいる彼女達を見たらなんかうれしくなりました。 流石に遠征はしないけど*1出来れば生放送でみたいな。 *1:メロンのカウントダウンライブもあるしw