2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜行バス

予約完了!名古屋のメロン紺が終わったら そのまま東京に向かいます。 帰りは東京→豊橋行きの3列シートが満車なんで おとなしく新幹線で帰ります。

禁則事項

イベント開催中、演出の都合上、サインボード、スケッチブック等を 使用する行為は、固くお断りさせていただきます。 ℃-Uteに続きベリでもダメですか ゲキハロの時は仕方ないと思いますけど ボード職人には死活問題なんですけど(^_^;) 最悪別の手段を考えん…

詳細

ベリイベの日程ようやく出ました。 ■イベント日程&会場 日時:12月17日(日) 第1回目 開演12:00 開場11:30 第2回目 開演14:30 開場14:00 第3回目 開演17:00 開場16:30 会場:新木場ファーストリング 個人的には東名阪を2日に分けてやって欲しかった…

娘。

名古屋チケはほぼ確保! とりあえず土曜日のみ参戦だけど相場高過ぎです。 千秋楽前日だし定価ぐらい出せばそこそこの席が落とせるかと 甘い考えがあったけど、後ろの方なのに10k程なんてありえない。

日程

ベリイベの日程がまだ出てないけど、どうもメロンと被りそう。 どちらを優先させるのかは決まってるけど早くしてほしい。

当落

℃-Uteは落選。やはり縁が無いワケねw 4公演もあるし被せないでも大丈夫と踏んだけど 見込み違いだったな。 落選祭りらしいので高騰必死なんで行くことはないかな?

FC通販

今日までですね。 買う物は決まってるので迷わないけどいつもギリギリだわ 来月はもうちっと余裕持ってやらんとな。

胸元

ばかり見てた理由ではないが脳裏に焼付いたのは 梨華cの谷間だったなwww

美勇伝

立ちは疲れるけど頑張るか。大阪は回避なのでラストになります。

絶対

志田未来はかわいいと思う。 その割にはうちのベリ界隈では話題にのぼらないのはなんでだろう? ポッシボーや天テレ以外にも目を向けろとゆいたいですw …と熱くなるにはすんげぇアイテムを見つけたから ビーズクッション 普段買い物するとき結構考えて購入…

衣装

よく見るとイマイチだな。なんでテニスルックじゃない! 子供番組だと刺激が強すぎるw

とりあえず

仕事から帰ったらおはスタの歌部分をリピート。 ちぃのソロパートが見受けられないけど、ロングだとあると信じようw

荷物

やっと届いた。勢いで買ってしまったけどスゲーよw やばいことしそうだよwそうゆうキャラじゃあないのに。

おはスタ

ベリが出演するので観ました。新曲はタイトルとジャケ写は知ってたけど 歌は初見なんで心配してたけど、結構良い感じデスね。

美勇伝

品川初日は参戦します。 問題のグッズですけどベリと違って写真は集めてないから 必要?な物だけ購入します。 石川梨華デザインマフラータオル これは当然買い♪ マイクロファイバースポーツタオル 絶対買うでしょ♪ 美勇伝説はっぴw た…多分買うけどw >はっ…

白蛇伝チケ

到着したけどFCチケじゃなくてぴあチケなんだ。 席はまずまずだけどあんまやる気でねぇw

バニーガール

水着の次はこれですかw 脳内妄想を具現化してもちっとも嬉しくないのはどうしたことだろう。 どうしてこんなに安っぽいんだ。

それより…

初日は瞳誕生日Tは出ないの?あと終演後は瞳コールになるのかなw うちの団長らが参戦してたら確実にやるけど FCツアーで話したらチケ自体が入手できてないって言ってたからムリかな。 …てゆーか来て欲しくないんですけどw*1 *1:ベリ潰すとか口走る危険な思…

日替わり

何枚売るの?キャパ160程だとして、200セットですか。 速攻売り切れるだろ本気でw 写真は欲しいけどムリしてまで手に入れようとは考えてないので 梨沙子残念なヒトとか、友理奈痛いヒトは是非がんばって下さいw ちなは責任もって引き受けます。