2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

移動中

思ったより早く帰れたので余裕を持って出発できました。 っていうか今月残業やりすぎなんで帰されたとの方が正しいかw

ノルマ

流石にイベントの申込みは1日じゃ無理だなw 何十枚買う人のこと考えて*1入力楽にしてほしいよねw *1:痛い思考だなw

万博イベ

普段どおりのほのぼのしたイベントでした。 この日のためにマイナーチェンジしたボードも 無事に確認してもらったしねw さして地獄絵図ではなかったかな 自分の位置はw とりあえず当日の写真が2chに晒されてたけど 自分は司会者に隠れてギリギリセーフ*1…

池袋 3

ゲキハロ2日目、昼20列右サブセン、夜10列センター 夜は自チケ最高列*1やっと千奈美が近くに感じれたw 目線的には14列辺りが最高だがやっぱ前が良いです。 劇はかなりアドリブが入っていたのか初日に比べ印象が上がったかも。 ただ中盤に睡魔が襲う…

池袋 2

ゲキハロ初日。 席がきつかったけどそれなりに頑張れましたw 内容は初日なのでネタバレはやらないが それなりにギャグにはついて行けたけど*1 物語的*2には成立してないと感じました。 *1:好きな笑いでは無かったがw *2:あらすじ自体が荒唐無稽なので物語…

池袋 1

金曜日、ギリで会場入り。 最前かと思ってたらX列が出ていて2列とか! それよりも隣がめりめりさんなんで驚いてましたw お話は設定が星新一っぽくて楽しめました。 プロの役者さんに混じってメロンの3人が見劣り してなかったのも関心しました。 終わっ…