公開録音

去年もあった万博記念公園でのハロプロやねんです。


前回は早朝から行きましたが徹夜組に勝てないし
立てないことがわかってたのでのんびり参戦。


ちょうど到着した時は阿波踊りのイベント中だったので
次の公開録音には興味がなさそうなじじばばの後ろで
待機して終わったら前にでる作戦で少しサイドだったけど
立ち最前で見ることができました。


格好は一般人も多いので、いつもの千奈Tでは
痛いので今回はいたって普通。
まぁ、ボード持ってたのでイタさは変わらないけどw


内容は歌とゲーム
最初の愛の告白だけおもしろかったけど
後はいまいちかな。


基本、桃の独壇場?孤立奮闘w


千奈美佐紀ちゃんとおしゃべりばっか
やっぱ仲いいなぁって、それ見て楽しんだけど
ワイワイ盛り上がってるのが好きなんでちょい不満でした。


帰りは時間があったのでとろちゅうさんと
道頓堀で大阪グルメを堪能。



ステージにあった特大パネル
普通にほしいw