レーシック

藤原紀香の旦那*1も手術を受けたことで話題になった
視力回復手術を受けてきました。


前から興味があったのもあるが、たまたま検索してたら
地元の名古屋に病院がオープンしたので
あと時間*2とお金*3の都合がついたんで決断しましたw


で、先週検査を受けて昨日手術。


目薬の麻酔をされたので手術中は痛さはなかったけど
目にレーザーを当てられるのは感覚的に不快でした。
*4


術後は麻酔の影響で気分が悪いわ目蓋が腫れて涙がとまらねぇはで
ふらふらな状態で家路についてそのまま倒れ込みました。


今はかなり回復して良い感じです。


それにしても誰にも相談しなかったから驚くだろうなw

*1:陣内智則

*2:捻挫してライブに行けない

*3:ボーナス払いね

*4:イメージ的には時計仕掛けのオレンジの手術シーンw