櫻の園

芝居2本目。初日観てきました。
狙ってたわけじゃなくて日程的な都合ですw


出演はかえぴょん&もろりん、ぁと女の子たくさんw


会場は青山円形劇場
昔、娘。がミュージカルやってた会場の隣です。


座席は2列通路でした。
まぁ最後列でも5列のちっちゃい会場なんですけど。


ステージは中央が丸く360度客席の変わった会場
ステージの構造上、演者が通路の階段から出入りするので
女の子が全員、自分の横を次から次と
時には隣で芝居するんんで結構ドキドキでした。


芝居の内容は昔見た映画とシナリオがほぼ同じなんで
おもしろいってゆうより懐かしいと感じたのが本音。
テンポはいいけど少し駆け足な演出なんで
感情移入しにくいかもしれない。


2人とも頑張っていたけど緊張していたのか
主役クラスと比べると芝居はまだまだでした。
役柄はもろりんが台詞の多い結構いい役貰ってました。