イベント

ラグーナ蒲郡に少し早く到着。
CDとかはまだ販売を開始してないのでのんびり待つことに
5時過ぎにやっとスタッフが到着。


販売が開始されるも時間が押してたのか
後ろの方に並んでいるのに途中でイベントが始まる。
列の横で歌い出すポッシボーの面々w 
メンバーが横向いたら最前0ズレとか、ありえないからw


とりあえず3枚ほど購入。あとはサイドの方でまったり。


歌が終わったら2Fで観てたポッシ部*1の人達と一緒に行動することに
初めてなんで握手で話すことに困らないようにと
増くんからポッシ部バッチを渡される。
初めてなんで体験入部仕様w次のイベントに参加すると仮入部*2ができ
3回目で正式にポッシ部に入部できるシステムらしい。


とりあえず握手は話すことがなくて困る超低速でしたw
話した印象ではかえぴょんが一番積極的。
こっちが振らなくてもポッシ部バッチを見付けて食いついてくるし好印象。
あとごとぅーとあっきゃんは普通にかわいかったです。
もろりんは桃子みたいに握手の時ぎゅっしてくれました!


握手が終わったら2列目でポッシボー観察w
見ていて一番おもろいのはもろりん。
途中からテンションが下がってて握手してる時と
手待ちの際の表情の落差がリアルで釘付けでした。


あと実際見て思ったけどこっちに流れるのも判らんでもにゃいな!
常連はメンバーに認知されてるし会話も友達感覚なんだもん。
仕方ない流れなのかな。

*1:知らない奴から"あっポッシ部だ!"と指さされる人達

*2:それまでに推しを決めておかないといけない