パシイベ

桃・梨・佐・以来、2回目の参加。
席は右サイドの最前に座れました。


2人は新曲の衣装で登場!BGMで新曲が流れるサプライズ
学年の話から1曲目は好きな先輩


最初はお絵描き対決。
テーマに従ってどちらが上手く描けるっかて奴ね。
フリップを捲るときはお約束で効果音入れましたw


1、ジャイアン
2、イルカ
3、ダンボ


どちらかと言えばのび太?な絵を描いて
笑いを独り占めw
お題2つ目も私は先週水族館に行って見てきたとネタ振り?
描いた絵は魚っぽい絵?どうみてもイルカには見えませんw
ダンボに至っては大きな耳と帽子あと目を点々って描いて時間切れ
かなり中途半端だが私の方は帽子被ってるので似てると
言い張って最後は千奈美の勝ちw


2曲目は芸能人の会話を披露


次はジャンケン対決
勝者は2人の手作り料理が食べられる
…けど内容はFCイベのVTRで流れた


3分間クッキングw


食べたときのコメントを一生懸命考えてた*1のに
初戦敗退で披露できずw
ただ所々で茶々いれてたので*22人から結構
レス貰えたんでかなり満足。


3曲目にWのMY Birthday


最後は恒例の握手会。友理奈千奈美の並び
順番が3番目なのでかなりゆっくり
普段なら千奈美以外スルーだけど
今回はちょっとだけ会話しました。
千奈美には一方的に話してしまい時間ぎれ
ちょっと失敗…でも満足w
次はバスツアーで会えるから♪

*1:彦麻呂風

*2:てゆうか皆おとしすぎw