詳細

昼前に起きてショップ巡り。6店舗駆けずり回って6枚とかw
本当は10枚は欲しかったがしょうがないか。


とりあえず2枚買った時点で一度抽選してみる。


選んだ時間帯は人気薄と予想した朝公演。
…で2枚目でいきなり当選!!(≧∇≦)/


日頃の行いが良いのか無欲の勝利か解らんが一安心。
再び買い増しに走るも6店目を終えたところで
仕事に逝かんとまずい時間になったので、ここでゲームオーバー

抽選はお家に帰ってからのお楽しみ♪


まぁ当確出たんで心に結構余裕があるんで仕事は適当に軽く流すw
帰宅後に残り4枚の勝負!


ここで当たればこの後の戦いが大夫有利に行けたけど
流石に甘くないのか4連敗
…で第1ラウンドはおしまい。


残り○○枚*1amazon*2から届きしだいいきましゅねw


最低もう1枚夜公演が欲しいけどどうなることやら。
あわよくば3公演行きたかったが予想どおりの落選祭り
そんなこと言えんくなったなw

*1:2桁はデフォだろw

*2:リボンDVDやっと来たよ