NAGOMI

お帰り、お兄ちゃん♪って言われて来ました。

社会見学で初めてメイド喫茶(妹系らしい)に入ったけどすごい世界だわ
何処がいいのか分からんのでフリーペーパーに載っている店に行ったけど
怪しげなビルの2Fとかなんで入るだけでも勇気が入りますねw

お兄ちゃん、何にする♪って言われたのでアイスコーヒーを頼み
ゆっくり飲みながら妹*1に見惚れてニヤニヤしてたけど
一人で行くと間が持ちませんね(一緒に行く人いませんw)

常連の人が妹*2と仲良く話をしててうらやましかったですw
お金払えば妹*3とゲームが出来るけど恥ずかしくて無理でした。

秋葉原のドンキで買ったメイドさん

*1:設定上

*2:店員

*3:メイド服着てるけど、どちらかといえば普段着でもいいな、もちミニスカート