ハロパ

いい夢見ながら帰ればいい物をせっかく東京に来たのだからと
ハロパ多摩に緊急参戦する
身内のごっちんヲタの中ではオイラが一番良席な為ブーイング
こんなとこにいたら千奈美が悲しむぞお前と怒られるw
とりあえずセットリストは言わないでと釘を刺すと
ヒントで結構セクシー路線だとだけ教えられる
まぁ始まったら何のことかすぐに理解できた
胸元を強調した衣装なんで梨華ちゃんの谷間が見えること数回w
梨華パイちゃいこーなんて思いながら楽しんでました
個人的には前半が凄く楽しかったです後半に入ると梨華ちゃん
出番が極端に減って(´・ω・`)としてましたが良く練られていたと思う
やっぱり何も知らない状態で挑むコンサートは良いね緊張感が違う