ヘブン

選ばれし物の特権でwヘブンイベに要って参りました
着ていくもんは桃子の誕Tかスーツにするか迷ったがスーツで逝くことに
会場に行くと思ったより普通の人が多かった
っていうかヲタTがいなかった(何でだろう?特服はいたけどw
席は6列目と微妙だったけど桃子サイドだったから結構レスもらえた
初のヘブンイベなんでどんなもんかと思ったがかなりぐだぐだ。
桃子はいつもどおりにハイだが梨沙子はテンション低め
うまくかみ合わない場面が多数
内容は歌3曲(白い東京・なん恋・オールフォーワン)と
ゲーム(イントロと漢字クイズ)イントロは梨沙子が抽選BOXから
番号を引き該当番号の客と対決するもの
10人ほどが選ばれたがオイラは含まれず
歌に関してはなん恋を歌った後のコメントがこの歌は難しいとのこと
普段はカラオケだからねw
あと握手だが桃子・梨沙子佐紀ちゃんの順
高速だったためか思ったことの半分もいえず…なんだかな