2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

メールが1通しか来なかったので 夕方あたりに横浜に行きたいと思ってます。

DVD

まだ観てません。来てないっていった方が正確かなw 悪名高きアマゾンなので期待せずに待つとします。

告知

Berryz工房のCDがたくさんありますw 娘。・メロン・美勇伝界隈の方で 複数枚購入してCDが余ってたら交換しません?

告白の噴水広場

とりあえず半分は応募しました。結構疲れます。 申込み締切まで日にちがないので頑張って残りを処理します。 この努力が無駄にならなきゃいいけどw

櫻の園

芝居2本目。初日観てきました。 狙ってたわけじゃなくて日程的な都合ですw 出演はかえぴょん&もろりん、ぁと女の子たくさんw 会場は青山円形劇場。 昔、娘。がミュージカルやってた会場の隣です。 座席は2列通路でした。 まぁ最後列でも5列のちっちゃ…

寝る子は℃-ute

芝居1本目。最終日の昼公演でした。 大人の麦茶の芝居が初めてなんで劇団らしさが 何かわからんかったけど 分かりり易くて楽しかったですね。 少し内容が弱いのが難点でしたがw 印象が残ったのは愛理とカンナのコンビが良かったね。 逆に舞美は2役の難し…

ビール

飲みながら東京に向かってます。 さて今日ですが楽しかったです。15分ほど遅刻しましたがw実は2人とも全く推してないけど、好きだったりします。 遠征をやりだしたのも、あややの初ライブからだし ミキティは御披露目イベントに行ってますからwあの頃は熱心…

そういえば

明日、東京に行くことになりましたw正確には今日ですが。 ちょっと舞台でも観てきます。

GAM紺

完全に遅刻だな。 一瞬、行くの辞めようかと考えたが連番相手にも悪いのでとりあえず行きます。

写真集

とりあえず順番通りだそうよ orz

山手線占い

浜松町。はずれてるってことにしとこうw千奈美はねw

紺野あさ美

ガッタス復帰は、いいかなって思ったけどCDデビューはダメでしょ。 今まで目指してた方向性が違う気がするし ガッタスヲタも望んでないでしょ! まぁそれ以外に 夏ハロが高騰するとか、ユニットに千奈美がいないとか 個人的にいただけない理由もあるんだけ…

申し込み

今回は℃-uteだけです。 スタンディングが嫌なので2F席を申し込んでおきました。 座席数が少ないので取れるか微妙かな。

美勇伝説Ⅳ

去年に比べて露出が減ったので純粋な青少年な僕には ちょうどよっかったですw ただ座席が5列センターだったので顔より胸の谷間ばかり 目がいってしまったのはここだけの話。

昔ほど

梨華ちゃんに必死じゃなくなったな。 他の子を好きになりすぎちゃったってのもあるけどw だからと言って美勇伝を観に行かなくなるって ワケではないんだよねぇ。 思い入れが薄れただけで好きなのは変わりないからね。

美勇伝

名古屋です。夜公演だけなんで楽です。近頃、ベリ以外はイッパソモードになりつつあるので のんびり出掛けられるのは助かります。

予定

30日に飲み会の予定が入ってしまった。 さほど仕事がらみではないので苦痛ではないけど 次の日がベリフェスなので無茶な飲みはやめとこ。 出来れば日付が変わる前に帰りたいけど無理かなw

PV

意味深なPVですね。少し印象が変わったかな。 そうか梨沙子と雅の関係は××だったのか。知らんかったw

握手

事前にネタを考えたが目の前にしたらテンパってしまったw とりあえず記憶に残っている娘。 お前本当に必死だなって顔していた雅ちゃん ○○って言ってと頼んだら無表情で○○と言ってくれた梨沙子ちゃん楽しかったですw

BKⅡ

帰りの電車です。大分酔ってますw大阪ファンの集い楽しかったです。正確に言うと千奈美との触れ合いですがw 2回目なんで聞いてないのにそこら中からネタばれなのはご愛嬌w 席はサイドでしたが2列目とゆうこともあり声をかけたらレス頂きました。 イベント…

運動

昨日は1時間ほどウォーキング*1しました。 そんなに疲れなかったけど靴擦れ起こして 踵がずっと痛かったです。 *1:さんぽ

ベリフェス

詳細が出ましたね。横浜BLITZで2公演です。 キャパ*1自体そこそこあるので何とかなりそうです。 とりあえず当面の不安要素は締切り日までにCDが 届くかだなw *1:1Fスタンディング → 1400人、1F着席 → 548人、2F着席 → 300人

美勇伝紺

2階の天空席にて参戦。 途中まで隣の2席がこないのでやりやすかったけど 曲とか事前に聞いてないのでダメダメでした。 名古屋でリベンジとゆうことでw

ハロショ

横が、のだめ*1ショップになっていた*2のでちょっと立ち寄りましたw ちょうど着ぐるみのマングースがいたので女の子達に混じって 写真を撮っておきましたw のだめショップ マングースの後ろの建物が ハロショです♪ *1:のだめカンタービレ *2:ちょい前はフ…

秋葉原

社会勉強でゆうこりんDVD発売イベント行ってきました。 場所は石丸電気のイベントスペース*1初めて生で見たけどカワユイです。 しゃべり方もまんまテレビと一緒。司会の芸人との噛み合わない トークが個人的に面白でしたw 短いトークショーの後は握手会*2。…

開けてみたのは良いけどいつから始めようw