2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

バタバタしたけど何とか終了。 新人さんが配属されたのでずっと教育係してました。 次の日から休みなんで最低限のことだけ教え込み とりあえず頑張ってねとだけ言っておきましたw こんなんで大丈夫なんでしょうかw 上司や同僚にはブツクサ言われましたが ……

仙台

牛タンはおいしかったみたいで羨ましいです。 去年に引き続き今年も利久にはいけませんでしたw 昔、メロン紺で仙台に遠征したときに連れて行って 貰って以来遠のいているんだよね。 来年こそは…何とかしたいです。

大阪

千奈美ちゃんとの至福の時間も無事終了。 今は新幹線車内で丸くて中にタコが入っている物を食べてますw

ベリ静岡

脳内では開演中w 青春大通りが終わる頃には会場に着けるかな(泣)

完敗

来週の大阪チケを買い直そうかと意気込みましたが 少し理性が働いてしまい無茶が出来ず勝てませんでしたw

中野

5公演無事に終了しました。疲れたけど楽しかったなぁw 公演の合間はえらくて*1死んでたけど ライブが始まれば千奈美の笑顔に癒されっぱなしでした。 ゆっくりしたいけど明後日には静岡なんでのんびりも出来ません。 頑張れオレww *1:たんなる寝不足かな

中野

到着っす。並びは70人ぐらいかな。 グッズ売りは14時からだから、あと2時間です。 今日はそれ程、暑くないから耐えられそう。

休息

なんかのんびりしてます。 座間から帰ってから何もしてませんw んぁ、中野の宿だけは押さえました。 珍しく奮発しました。金曜日だけですがw 土曜日はいつものカプセルです。 それにしても、やる気が起きない。 千奈美の笑顔みたら頑張れるかも! 座席が後…

予定

ベリ紺は不安要素があったけどほぼ解消。 計画通り仙台以外は参戦確定しました。 ただ静岡は仕事の都合で開演には間に合いそうにないです。