2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集

ついに我家にも届きました。 とはいっても話題の彼女*1ではなくw 界隈では話題にも昇らない?冬ハロのソロ写真集です。 受付締め切りギリでの申し込みなので今頃なんです。 もちろん千奈美ちゃん 案外薄っぺらいw これで2500円は高い気がするけど写真を個…

告白の噴水広場

とりあえず新曲の音源を確認しました。 予想通りその他大勢でしたねw 曲の善し悪しを評価する以前にスタート地点にすら 立ててないってのが辛いところです。

美勇伝

初日の大阪には行けなかったので 来週の東京中野には行きます。土曜日だけですが。 気分的には2公演行く気満々でしたが 連番相手から1公演しかないことを昨日訊きましたw 席も天空席なのでかなり辛いです。 そのためだけに東京まで行くのはもったいない*1…

愛理

写真集DVD鑑賞。水着満載の充実した内容。 一緒にプールや海で遊びたいなぁ♪本気で。 それにしても俺は健全な青少年だなw

ファンの集い2

大阪チケ無事届きました。 18時開始の2公演目でした。 1階C列です。いまから楽しみです。 と、ここまでは喜んでいられたが同封の注意事項によると メッセージボードの持ち込み禁止なんだと。最悪ですw 今回だけならいいけど夏ツアーまでこんなこといい…

アー写

千奈美が可愛すぎるので貼っとこw

表紙

矢島舞美 鈴木愛理 夏焼雅 太ももΣ( ̄□ ̄;)!! ずいぶん攻めの姿勢だなw

起立!礼!着席!

誕生日企画で千奈美がフィーチャーされてました。 千奈美が誕生日プレゼントで買ってもらったのは ビリーズブートキャンプですね。きっと。 安っぽいゴムとDVDで15Kは高かったなw 到着は2週間後です。 見た感じでは1日で挫折しそうですw

ぎりぎり

本当なら直接言いたいけど叶わないのでこの場で 千奈美ちゃんお誕生日おめでとう♪ なんか滑り込みで書いてるけどまぁいいかw これからもラブラブな関係でいけたらいいね。 大好きだよ♪

写真集

セブンアンドワイで頼んである『愛理』の到着予定日は明日みたいです。 個人的にはどうかとw まぁ取りにいかなきゃいいだけの話ですが。

来週の計画

白紙になりましたw 別の予定が急遽入ったので美勇伝の大阪と梨華ちゃんの 舞台『何日君再来』は回避になりました。 美勇伝に関しては中野・愛知とあるのでどっかには 出没できますが、舞台はちょっとムリみたいです。たぶんw

おみくじ

ここ最近やってなかったけど 今日がラストなんで久々やってみました。 州*‘ o‘リ 仕事、恋愛*1、どっちが解決するんだろw まぁ、とりあえず今、判る事は千奈美とは 1回しか巡り会えなかったってことかなw *1:脳内

青封筒

探したけど無いとかw 申し込みが出来ないのでちょっと焦りました。 まぁ何とかしてもらったけどね。 今回は申し込みもメロンだけで助かりましたw ベリ関係なら本気でやばかったな。

ソロ写真集

ハロコンの奴、注文終了。 とりあえず4冊にしましたが全体のバランス考えて 100枚の中から選ぶのって結構疲れますね。

櫻の園

ベリCDイベントの前日に行けそうです。 もともと観に行く予定だったので新幹線の往復代が助かります。

握手会

どちらかといえばジュンジュンの方が好きですw 残念ながら同じ日に美勇伝の愛知公演があるのでムリですが。

ハロプロ新人公演

いまだにオクと睨めっこしてるのはどうしたもんだかw 実は結構行きたかったですw何人か会ってみたい娘もいたしね。 とぁ言っても前日は仕事関係の飲み会で次の日は午前中に用事が 入っているので流石に無理は出来ないしやっぱ回避なのかなw ここで誰とか…

イベント

開催の発表を見た時の印象はやっぱりあるんだって程度です。 別に急いで予約するとか必死なことはやりませんでした。 大人になりましたw何度も同じことしないって!

どうしよう。行くことは確定ですが。 別にムリせず楽しめれば一番ですが 幸せな時間はそう長く続くもんじゃないって頭をよぎる。 それなら自分が今できる最大限のことはやっておきたいと たまに思うことがあります。 まだ現実味がない戯言の領域ですけどねw

のの妊娠

さっき知りました。とりあえず巡回。ノーコメント。。。かぁ 個人的には驚きはありましたがショックはなかったな。 前々から噂にもなってましたもんね。 とりあえずはおめでとうございます。幸せになってほしいです。 さて、これが千奈美だったらどうしよう…

スタッフ

アンコールの時にボード上げてたら後方観客の視界の妨げになるから 下ろせと名古屋に引き続き大阪でも言われたけど、そんな悪いの? 通路だったから言い易かったのかな。

大阪夜

左センター通路。少し後ろw 今回はセンター通路にこだわって観たけどやっぱボード見せやすいね。

大阪昼

右センター通路。前・横が、ちなヲタだったんで ちとやりにくかったけどボードはキチンと確認してもらえましたw 角度的にはベスポジでレスがもらい易い席だったな。

おみくじムービー

小吉で〜す。 新幹線の車内で千奈美の声に癒されながら帰宅中。

会場

到着。こだまで移動したけど車内スカスカなんで快適でした。 問題のグッズ列も人少ないんですぐに買えそうです。

移動手段

新幹線は確定。できれば大阪終点の奴に乗りたい。 車内で寝るので寝過ごさないようにしなきゃいけないから。 極力昼前には会場に着きたい。早く起きれれば可能だが 自分の中では一番の不安ポイント! とりあえずもう寝ようw

ヲタ名刺

新しいの作ってたら結構遅くなってもうたw そのわりに写真の画質がイマイチだったな。

千奈美T

洗濯完了!って言っても洗濯乾燥機に入れただけですけどw

なっち紺

昼だけ観て帰ってきました。 とりあえず筋肉痛で足が辛かったですw 初めてファミ席でゆったり観たいと思いました。

ハロショ

名古屋店に。着いてから千奈美のバースデーカードを 買わんといかんことを思い出す。すぐに誕生日コーナーに向かったけど 見事に売り切れでしたorz どうやらオクのお世話になりそうです。