2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一部

相手方のミスがあり、もう少しバタバタするが まぁなんとかなるでしょうw

連日

オクやってたので少しお疲れ気味です。 寝不足のせいかミスったりしてマイナス評価 つけられたがいたしかたないか。 とりあえずこれでGWの予定はほぼ確定しました。

大阪チケ

確保したけど、ちと中途半端な席だったかな。 昼はまだ我慢できるけど夜は後ろすぎたようなw

不本意ながら

選ばれた以上はスルーしたくても出来ないのでw 行ける試合には*1参戦したいと思います。 それにしても千奈美が活躍する姿は見てみたいけど 会場のあの雰囲気*2がどうにも合わないんだよね。 *1:平日ならほぼ無理でしょうけど *2:応援スタイル

言葉にできない

Gatas Brilhantes H.P

最悪だなw とりあえず次の試合には欠場なんで行きません。

娘。

アルバムどころかシングルすらまともに聴いてないので 昼はタイガーしてました夜は多少は乗れたかもw 来週もあるのでもう少し曲を覚えないといかんな!

のんびり

名古屋に向かってます。少し出発が遅かったかな。 それにしても、何も買わんから楽でいいなw

DVD

℃-uteライブDVDと映画「硫黄島からの手紙」を立て続けに 観てたら結構良い時間になってしまった。 娘。名古屋があるので早めに寝ようと思ってたんだが… とりあえず遅刻すると洒落にならんのでもう寝ます。

浅尾美和

そういえばジャンクSPORTSに出演してたんでチラッと凝視しましたw かわいいなってそれだけなんですが・・・水着姿とかねぇ。 少し調べたら月末に愛知県でビーチバレーの大会に出場するんですね。

奇跡のDVD

あんまり関心がなかったんで*1完全に忘れてました。 SSAでCM見たときも*2いまいちピンとこなかったんでw 収録時間延長のアナウンスがなければ本気でやばかったですw で、忘れないうちに早速申し込みしておきました。 とりあえずDohhh UP!のダイジェス…

申し込み

すべて完了。 支払いが大変なんでそこそこ当選してくれると助かるw ベリファンの集いはスタンディングが嫌なんで大阪にしました。 ハロコンは名古屋のみ チケ代が7000円台なんで少し迷ったが全部いれました。*1 できれば名古屋は2公演だけ*2にしてアリ…

ノート

新品になったので快適です。 まだVistaに慣れてないので?部分もあるけどw エアロの画面が3Dになるのはちとかっこいい そんな必要はしないと思うがw 主なスペックです メーカー:HP CPU :Core 2 Duo T7200 2.00GHz メモリ :2GB

エレ片のコント太郎

全員出演するかと思ったら4人だけ*1なんでがっくし の人も多いけど、とりあえず勝ち組だったなw 短い出演だったけど聞き応えありました。 早く起きて*2正解だったなw それにしても俺の部屋に千奈美が入ってきたら本気どうしようw *1:佐・桃・千・梨 *2:…

ノートパソコン

今日届く予定です。 昨日、宅配便から不在連絡票が着てたんで18:00までなら 当日中に届けてくれるので電話したけど2分ほど過ぎてたから ムリですとか言われました。 ひさびさにムッときたんでぶつくさ文句言ってしまいましたw

おみくじ

まだ千奈美が*1出ません。 _| ̄|○ ぜってい割合調整してる気がするw*2 *1:佐紀ちゃんもですがw *2:桃子とか梨沙子が出やすくしてるような…

何日君再来

梨華ちゃん出演の舞台の詳細だけど テレサ・テン役かとずっと思ってたけど >モーニング娘。出身の石川梨華さん(22)と辻希美さん(19)もダブルキャストで出演。 無茶苦茶脇役っぽいんだけどw 評判が良ければ観に行くのも悪くないかもって考えてたけど…

おみくじムービー

毎日のささやかな楽しみですが千奈美が いつまでたっても出ないんですが… 戦績 友理奈(末吉、小吉、吉) 雅(大吉、吉) まーさ(大吉、大凶) 梨沙子(吉) 桃子(凶) ・゚・(つД`)・゚・チナミコネー

寝不足

ソロDVD観たら40分でいまいち物足りなかったんで*1 ちゃんと観てなかったゲキハロDVD*2を夜中に観たもんで かなり眠いです。お腹は一杯になりましたがw *1:もちろん内容ではなく収録時間 *2:オーディオコメンタリーだけみてた

ハロモニ

名古屋では現在放送中w 先週からでぶやに番組変更になって凹んでたが いまから2時間ってw

おみくじムービー

SSAの会場でグッズ列に並んでいるときに 教えてもらってから毎日やってるけど千奈美がでません。 裏技があれば誰か教えて下さいw

当選メール

メロン記念日の新曲イベですが当選しました。 新曲購入*1はイベ目的ではないけど せっかくだからと申し込みしましたが 会場が横浜なので行くかどうかは未定です。 十中八九行かないと思いますが… 別目的で東京の方に行くことがあれば顔を 出すかもしれないで…

ソロDVD

帰りの新幹線の中で観てたけど途中で寝てしまったw つまんないわけじゃなく疲れていたとゆうことで… それにしても隣のおばちゃんがちらちら見てくるので 気になってしかたがなかったですw

櫻の園

ポッシの楓と諸塚が出演する舞台だけど無茶苦茶行きたいです。 …といっても急にポッシヲタ*1になったワケではないです。はいw 作品が好きなもんで。 原作は吉田秋生のコミックで映画化もされたんで知ってる人も 多いと思うけど自分も結構はまってた時期があ…

梨沙子

SSAでの最後のMC。涙目の梨沙子がオイラの作製した "桜満開"ボードをウルウルしながらずっと見てた*1けど まさか裏面が"千奈美 I LOVE YOU"だとは思ってなかったろうなw 千奈美に喜んでもらえるかなって淡い期待も持って 頑張って作ったけど一番関心持…

夏単独ツアー

さて、どうしよう。 平日もあるのでコンプはムリだし予算の関係も あるので無茶はしないはずですw とりあえず北海道と福岡には行けたらいいかなっと。

SSA

千奈美ちゃんに会いに行ってきます。 久々の夜行バスになんで寝れるか心配です。