2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボード

完成しました。疲れました。 4時間とかw結構時間掛かったな。 お風呂に入って明日の準備するとしますかぁ。

少し疑問

マフラータオルですけど昼・夜ver.があるけど 昼・夜わけて販売するの?2回列に並べってことかな。 それだと大夫やな感じなんですだけどw

ソロT

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! これは朝から並ぶ価値がありますねw

桜満開日記

たまたまポケモー開いたら*1最新が千奈美だなんて俺GJだなw 千奈美の日記読んだら実感沸いてきたな。今頃だけどw 今週末にはさいたまだし自分もカウントダウン始めるかな。 座席も噂のステージ構成が正しければそこそこだし いろいろ小道具とか準備するとす…

衝動買い

お金がないのに新しいノートパソコン買ってしまった! 支払いは夏のボーナスだけどねw 急遽購入に踏み切った理由は たまに起動しない・すぐにフリーズする・常に重い …と非常に危険な状態に陥ったからです。 届くのは2週間後らしいです。

Kindai

℃-ute特集が20ページもあるので買ってきました。 バーフェクトガイドは読み応えあっていいね。 それにしても女性誌コーナーに有ると相変わらず買いにくいですw

ボード

ポラ撮影で使おうと企てたけど結局作らなかったです。 同じネタ*1ってゆうのもどうかなって思ったのでw 今回はりかウサ*2持参しましたw 反応はイマイチでしたが結構満足してます。 めにゅ さいん うさぎ *1:バスツアーでのボラ *2:梨華卒の時ハロショで発売…

梨華ちゃん

やっぱりかわいいです。 ずっと見とれてました。クラクラしちゃうよ。 ワイン3杯飲んでたせいもあるがw まぁ梨華ちゃんには酔ってたかな。 今日は良いでしょう。

ポッシボー

整理券貰ったらイベント開始時間まで会場の狭いスペースに 2時間近く束縛され、これだけで疲れました。 席は4列中央で座りながらなんで全員よく見れました。 名前と顔は何とか一致したからだいぶ成長したなw イベはロビンが司会で始まったが仕切りがうまっ…

アキバへGO

梨華ちゃんディナーショーは夕方からなんで 少し早めに東京に来て、秋葉原寄ってますw 時間に余裕があればハロショにも行きたいです。

SSAチケ

何かまだ1枚着てない気がするw たしか当選したはずだけどどうしてだろう? FCに連絡しないといけないのか面倒だな。

バスツアー→SSA

…って流れの方が気持ちの入れ方が楽なんだけど 大人の事情でそうゆうワケにもいかずw あと○週間と言われても実感わきません。 とりあえず決まってるのが当日のグッズがどうなるのか わからんので夜行バスで早朝SSAに行くことぐらい。 あとボードは少しだ…

321

梨華ちゃんDSの席番がメールで来ました。 調べた情報が正しければ3列目みたいです。 距離が近いことだしボードは作れたら持って行きたいですw ただポラの時は大丈夫だろうけどライブの際に ボードを出して良いもんかは場の空気を読んで対応します。

ピチレモン

立ち読みで済ませたかったけど紐で結んで 読めないんで買ってきました。 中学生の流行発信おしゃれマガジンってw ベリーズ工房が好きじゃなかったら絶対読んでねぇ〜。どこに梨沙子の記事があるのかわからんので 一通り読んだけど普通に読めるもんだね。そ…

昨夜

会社の後輩らと退社する女の子の送別会。 女の子率が高かったので珍しく楽しかったです。 飲み→カラオケ→朝までファミレスみんな元気だわ。 大夫ファミレスでは落ちかけましたがw

がっちりマンデー

飲みに行って朝帰ってきたら辻ちゃんがでてた。 焼肉食ってる姿がすんげぇうまそうw なんか得した気分です。 ってことで今から寝ますw

℃-ute

HEYHEYHEY!やっと観たけど大塚愛の新曲結構好きです。*1 あとキッズの余ったメンツも良かったですw こちらの新曲イベントは大事な用事*2があるので行けません。 *1:振りがw *2:CDS

娘。CD

新曲イベントが名古屋でやらないので買わなくてもいいかも。 日程的には余裕で行けるけど東京・大阪は交通費がね。

初回特典

DVDの内容は中野ワンダなんですね。かなり不満ですw どうせハロコンDVDを買うのでさほどありがたくないの メイキングとかインタビューにしたら良いのにね。 フォトブックの方は千奈美の写真のきゃわいいのでw

フラゲ

ベリの新曲VERY BEAUTYとりあえず購入だけしました。 もちろん3種類ですwまだぜんぜん聞けてません。

3月6日

そうだ桃子の誕生日だよねw 巡回していて気付くなんて本当だめだなw 去年の今頃はまだ桃子熱にうなされてたけど どうやら完治したみたいです。

バスの中

随所でVTRが流れたけど最後のあいさつは千奈美。 从´∇`从<収録はバスツアー前だけど…2日間とっても楽しかったですw ぶちゃけすぎだって orz

サプライズ

全てのイベントが終了してバスの中で寝てたけど いつまでたってもバスが発車しないんでおかしいなって 思ったらメンバーがお見送りに来るとか。 3台のバスにメンバーが別れて乗り込んでくるけど 雅・佐紀ちゃんなんでバスは盛り上がるがオイラは↓↓ まぁ最後…

握手会

時間が押してたのかイベント自体は時間短め 席も悪かったしスタンディングなんで顔ぐらいしか 見えないので少しがっかりしました。 盛り上がったのは抽選の時だけど名古屋組が 干されまくってメンバーが抽選番号を読むとき 気まずそうなのが笑えましたw 握…

2日目

集合ポラだけど番号が20番なんで期待してなかったら 隣にべリメンが来るんで結構焦る。 ただ誰が来たのか覚えてませんw 斜め後ろにいた千奈美ばかりみてたもんでw

ライブ

抽選で12列右サイド通路。やっぱ通路はボードが出しやすいね。 速押しゲームでは回答者に選ばれないのか千奈美が不機嫌。 この娘は本当に負けん気が強いなw 逆サプライズは皆が用意されたボードを上げてたが 上げた瞬間にメンバーが見えなくなるとかw ボー…

1日目

無事に終了しました。 ポラ撮影は思った以上に緊張していた。 撮影前に段取りを計算してたのに全然だった。 千奈美にボード見せたらにっこりありがとうございます♪なんて言われたんで 舞い上がって何も考えれず、ぎこちない表情になってしまった。 普段はボ…

飲み会

バスツアーのメンバーと前夜祭してました。 大半が初めての人だったけど楽しく酒が飲めました♪ ただ周りにえろりん推しが多くてちと困りましたw