2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バスツアー

オリジナルグッズが販売されるに決まってるんで 特に驚いてません。*1 基本的に参加している購入希望者が買えるようにしてくれたら 文句いいません。 売り切れで買えなかったら普通に抗議するけどw 見込み違いで売り切れがでるのは仕方ないんで あとで通販…

たこ焼き

商売ヘタですねw http://plaza.rakuten.co.jp/bowlsball 先着じゃなくて抽選にした方が混乱もなく売り上げだって伸びるのに。 徹夜組が出て混乱することぐらい普通のヲタでも判るってw

当落

今頃確認しました。 美勇伝申し込まなかった大阪以外は全当選 ベリ名古屋昼・夜確保 ℃-ute名古屋2枠確保 結構良い感じでとれたカナ。

調整

金曜日に今度の日曜日会社来てくれとかワケのわからん事いわれて 焦ったけど今日ちゃんと上司にムリですって断ってきました。 軽く嫌み言われたけどまぁ良しとしようw

女の子

1年会わないと全然印象が変わるな 凄く大人っぽくなってるんで驚きました。

イベント

ラグーナ蒲郡に少し早く到着。 CDとかはまだ販売を開始してないのでのんびり待つことに 5時過ぎにやっとスタッフが到着。 販売が開始されるも時間が押してたのか 後ろの方に並んでいるのに途中でイベントが始まる。 列の横で歌い出すポッシボーの面々w メ…

やっと

名前と顔が一致しましたw…たぶん。 はしもんとあっきゃん以外はほぼ完璧だと思います。

体調不良

なので仕事を早めに切り上げてポッシボーイベの会場に来てますw

振込

バス残金ちゃんと払いました。 そう言えばベリバスツアーの前夜祭で飲みをやるそうで 参加させてもらうことになりました。 それにしたもオイラの33歳の誕生日に残念な方々と一緒とはorz 千奈美と過ごしたかったなw

ハロプロ・コンサート写真集

最初は重くて開かなかったけど大夫軽くなりました。 基本4冊買えば良いんですよね。 ただ受付が5月までなんで増える可能性大ですがw

ポッシボー

金山に続いて蒲郡でもイベントです。 仕事が休みならハシゴしたいけどねw 蒲郡は仕事帰りに寄れそうな気がするけど 結構ギリギリなんで残業しだいで決めます。 あと問題は握手券が残っているのかだな。

締め切り

ベリの方とか全然決めてませんw とりあえず被せておけばいいのかな。 ℃は愛知だけでイイとして競争率とかどうなんだろう? 日本青年館はかなり高かったもんな… 美勇伝はまぁとりあえず申し込んでおきますw バスツアー残金と梨華ちゃんディナーショーは 明…

バレンタイン

千奈美からの本命チョコは 14日まで取っておこうと一瞬思いましたが ついつい手を出してしまい もうすでにありませんw 从´∇`从<大好きだよ♪

恥ずかしながら

mixi初めましたw 世間の流行から大夫遅れましたね。

パシイベ

桃・梨・佐・以来、2回目の参加。 席は右サイドの最前に座れました。 2人は新曲の衣装で登場!BGMで新曲が流れるサプライズ 学年の話から1曲目は好きな先輩 最初はお絵描き対決。 テーマに従ってどちらが上手く描けるっかて奴ね。 フリップを捲るとき…

Rockですよ!

ベリの出番が終わったら幕内の取組観ることなく 日本青年館に向かう。 ダブルブッキングしてたんで昼チケはムダに なって軽くへこみながらギリギリ会場入り 初見だし何の準備してないから 序盤は体が動かなかったけど結構楽しめました。 ただごっちんの曲の…

うるさい奴

大杉。周りに痛い人がいたから一般人に失笑されてた。 まぁ国技館でボード上げてる時点でオイラも痛いですけどね。

昨日の反省

福祉大相撲は今日なんですね。 どうりで昨日誰もいないわけだw

両国

14時には到着できそう。 少し遅れるけど出番はあとだから問題ないですね。

ディナーショー

今回のメロン記念日は申し込まないことにしました*1w *1:前日参照

バスツアー 

無事当選しました。落選者も出たってことなんで ツアー参加者は800人程が確定ですね 個人的にはこの人数は少し多すぎかと思うけど

携帯

結局機種変*1しました。ボーダからソフトバンクに模様替えです。 ちまたでは評判の悪い?2年契約でホワイトプランですw 話聞いてたら今のプランより安く済みそう? 実際使ってみて明細みんことには分からんけどんね。 *1:709SCです

ポッシボー

ブログも読んでるし*1結構好きだけどなかなか会えない わざわざアキバまで行くのは地方人には辛すぎるって で…やっときた名古屋でやるイベント*2も 月1回の土曜日出勤で参戦出来ません。 *1:eggでは他に花音・のっちはチェックしてます *2:2月17日

メロン記念日

ディナーショー追加。石川梨華の方が落選したら申し込もう。 個人的にはまぁしぃのソロだったら迷わず申し込むんだけどね。

ツアー

ではないらしい。単純にSSA追加*1とかの気がする。 *1:土曜日夜だけ

パシイベ&カジュアルディナーショー

当然申し込みます。流石に今回のパシイベ*1は厳しそうですが 参加しない理由もないですし。 まぁ個人的に今回の本命は 梨華ちゃんの単独ディナーショーですからw 去年のクリスマスも圭ちゃんと合同ってことで 回避してたので是が非でも行っておきたい。 一…