2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何のこと

思ったけどベリ春ツアーあるの? うれしいようれしいけど♪マネーが…w とりあえず日程が分かりしだい計画練り直し要だな。

携帯

たまに動かなくなることがあって困っていましたが ついにたまにしか動かない携帯になりましたw 明日とりあえずショップに行ってみるが直るのかな? 今のやつは結構使い慣れて買い換えとかしたくないので 直ってほしいものです。

パシイベ

当選しました。もちろんとっくまコンビです。 倍率高そうなんで半分あきらめてたけど当たるもんなんですね。 少し時間をおいて書いてるんで結構冷静なんです。

名古屋チケ

必死になりすぎてたらハッピーバック付属写真のオクが終了してたw しょうがないので写真の方はまたの機会に手に入れないといけないね。 とりあえずワンダ昼だけ落としたけど、少しがんばり過ぎたかな。 夜はもう少し抑えたいけど、選択肢で後ろとかはあり得…

深夜

めりめりさん宅にてPV観賞。 中野で購入したポッシボーのシングルVを3回ほどループ 東京に行かないと見ることが出来ない敷居が高いアイドルの 動いている映像を堪能w 歌は良い感じだけどみんな同じ顔に見えるんですけどw まだ修行が足りませんね。

帰宅

昨日はめりめりさん宅に泊めてもらい4日は朝だけ会場推しして 朝公演観る人を見送って新幹線にて帰途。

終了。右センター通路にいましたがこの席最高ですね♪ ちぃは前半だいたい右にいるんで、かなり美味しい席でした。 無事にマイナーチェンジした千奈美ボードを確認してもらえました。

ハロショ

渋谷店に来たけどすんごい行列なんですけど。 もう少し早めに来たらよかったな。う〜ん、頼まれた写真全部買えるかな。

準備

まったくしてないw あんま体調良くないけどやらないとまずいので今からやります。

あけおめ

なの。 年末は立て続けで身体壊れたけど今年は1年元気で逝きたいですw