2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CR

松浦亜弥を初めて打ちました。あんまりパチンコって好きではないが 結構面白かったです。ちょっと良い晩飯食えるほど勝てましたしw また機会があれば打ちに行こうかと思います。

ラフ

それにしてももこみちはでかかったw ある映画批評で長澤まさみの水着シーン*1以外見所が無いって酷評されてたけど ほんとにそのとおりだったなw あだち充らしさが映画全体に感じられなかったです。 *1:これだけでも観る価値があるかもしれない

北海道

来週の北海道遠征のための航空券と宿の手配は無事完了。 結構な支出だけど北海道遠征は昔から1度は行きたいと 願っていたので仕方ないですね。

飲み会

22時頃から梅田の笑笑にて14人程で打ち上げ 飲み放題のプランなんでひたすら飲んでたけど 変なことしゃべってないよねw 2件目の居酒屋は入ったら30分程で落ちる 5時頃閉店になるので起こされる。 さすがに当日5時30分には起きて出掛けてるので …

千秋楽

大阪ベリコン無事に終了しました。 最後は3階後方で6列使って4連番して楽しんでましたw アンコールでの雅ボードを映す演出は滅茶苦茶よかったです。

灼熱天国

メロンチケがきました。 立ちなんで何処でもいいかなって思ってたら30番台とかw さすがに頑張らないと行けませんね。 ただ北海道ですけどねw

げんしけん

最終巻じゃないんだ!とりあえず書き下ろしの2話だけ読んだけど 2人が動物園に行くお話はイイですね。 もう一方の文化祭の話は 描かれていない部分が多すぎて少し解りにくかったですw

野球中継

愛知県で関東ローカルの試合をやるわけないわな 当然中日vsヤクルトですよwww

緊急告知!!! 「Cutie Circuit2006 ミニライブ&握手会」in 名古屋 突然ですが、「Cutie Circuit2006 ミニライブ&握手会」を 下記の日程・場所で行います。 8/26 イオン千種ショッピングセンター セントラルコート 1.1…

ハロモニ

録画されてるけど音声がでねーよ!他にも録画していった ケロロ軍曹&きら☆レボも同一の症状でOUTです。 Googleで検索してみたら*1どうやら東芝のRD−XS53は W録のR2の方で録画するとたまに音声が出なくなる仕様らしいですねw ユーザが要らない機能…

日替り写真

無事見つかりましたwたかのりさんに教えてもらったとおり 静岡日替りBではなく会場限定Bなんですね。勘違いしてました。

帰宅

楽しい3日間でした。それにしても連休中6日間も東京にいたのは 我ながら呆れますねw

リボンの騎士

あややフランツ初観でしたが王子は梨華ちゃんが良いですね。 梨華ちゃんで見慣れていたのですんげぇ違和感ありました。 あと4回目だとさすがに飽きてきたのかお気に入りのシーン以外は ボケーッとしてることが多かったですねw

帰宅中

リボン終了。すべての日程が終わったんでお家に帰ります。

ベリフェス

暑かったです。日焼けで鼻が真っ赤だしヒリヒリします。 長いこと炎天下いて疲れましたがイベントは楽しかったですね! ちなが2代目チャンポンにもなったし、運も実力のうちですよw 握手会も計算して連番しただけあってちなの番でピタっと止まったんで 永い…

新宿郵便局

日曜日に行くのでリボンの騎士のチケをオクで落として 局留で送ってもらってたんで取りに行って来ました。 初めて利用するので不安でしたけど問題なく受け取れました。 これは使えますね!

日替わり写真

静岡までの千奈美写真整理してたら静岡日替わりBがねえ〜 ありえん。絶望だ! 探しているけど最悪オクだな。

明日からの

準備もほぼ完了。とりあえず昼頃から出かければいいのかな。 18日(金)リボンの騎士 夜公演 19日(土)よみうりランド ベリフェス 20日(日)リボンの騎士 昼公演 ベリフェスのために東京に出かけるのに前後にリボンをいれたんで えらい出費になるな本当w

しろち〜

隣で死んでるw

静岡

楽しかったの。席もセンター通路なんで快適に見れました。 オイラは、いつもように千奈美をロックオン*1してたら結構良いレス貰えたしね。 *1:恋はひっぱりだこ・ジリリ キテル で単純な振りミスがあったな。

中野4公演

体調がベストじゃなかったせいかすごく疲れました。 もう歳なのか4公演はきついですね。

夜行バス

乗車。昨日より飲んだけど3000円って笑笑推せるわw 多分変なこと言ってないよねwまぁ昨日もまともだったけど。

飲み会

終了。カプセルホテルでゆっくり休みます。 明日は9時頃には会場って話なんで風呂に入ってすぐ寝ます。

出発 準備以前にやらないと逝けないことがまだある。 早く済ませて出掛けたいです。 とりあえず 12日の宿は予約済み 13日の昼チケはオクで落札。当日手渡し 13日の夜行バスは手配済み やらないと逝けないこと 仙台チケオクに出品 ゲキハロ申し込みと枠…

デスノート

小説版読了。西尾維新って初めて読んだけどそんな悪くないね。 食わず嫌いだったけど戯言シリーズも1冊ぐらい読んでみようかな。 本編は全体を通してミスディレクション(誤まった方向への誘導)が 盛り込まれているけどあの結末は*1いただけない。 *1:ミス…

日曜日の

平日にガンガン残業してるので休日出勤が無事なくなりました。 とゆうことで日曜日の昼チケと宿の手配をしなきゃダメですね。

ガッタス

どうせ東京に行ったのでお台場冒険王に公開練習見に行ったが 雨で中止かよ!まぁ台風近づいてたし当然かw ガッタスカフェ 仕方ないのでめちゃイケブースを見に行ったが 某山本さん*1の展示ないんだw あればめちゃイケのスタッフやるな!って思ってたのに残…

仙台

やっぱり回避だな!で、リボンの騎士見に行くってどうだろう。

リボンの騎士

前日に急遽行くの決めたけど無事参戦してきました 昼はオクを利用したが夜は当日券を購入。7列・10列です!やっぱ平日いいわ。 評判どうり見応えありました。中世のコスも格好良いし随所に笑いもあって 2時間以上あるけど飽きさせない演出は感心しました。 …

有給

そうだリボンの騎士を見に行こう。 って新幹線に乗ったけどチケ無いんだよねw 平日だし当日券あるでしょ。