2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NAGOMI

お帰り、お兄ちゃん♪って言われて来ました。 社会見学で初めてメイド喫茶(妹系らしい)に入ったけどすごい世界だわ 何処がいいのか分からんのでフリーペーパーに載っている店に行ったけど 怪しげなビルの2Fとかなんで入るだけでも勇気が入りますねw お兄…

ホテル

市原4公演を無事に終了。 今日は東京のホテルにて1泊して明日(日付的には今日か)帰ります。 とりあえず来週の名古屋夜チケが無かったのでオクにて落札させました。 あとはDVDマガジンでも観ながら寝たいと思います。 千奈美コンプ

ベリ市原

初日も無事に終了しました。 席が昼・夜共にセンター通路でしたのでボード出しやすいですね♪ いいかんじで千奈美にアピれたので満足です。

仕事

夜勤からただいま帰宅、飯食ってます。 まだ夏夏の準備してないのでこれからやらねば! 今寝たらそのまま起きれないので眠れませんw 出来れば始発の新幹線に乗りたいけど間に合うかな 9時か10時には市原の会場に着きたいですね。

グッズ

少し出遅れたけど無事に限定もの購入出来ました。

アー写

やれば出来るじゃん!

おはスタ

当然見過ごしたけど世の中には親切な人がいるみたいで ごにょごにょしたら無事にベリーズの新曲披露を観ること出来ました。

友理奈

もうすぐ誕生日なんだよな…お祝いメッセージとかじぇんじぇん考えてないやw 当たり障りもないコメントなら2秒で思いつくけど 気の利いたことになると照れくさいんですよw 立場的には恋人*1の親友(もしくは彼女の職場の同僚w) *1:僕と千奈美は恋人どお…

日曜日の宿

秋葉原周辺のホテルを予約しちゃまいした。 これで月曜日は*1AKB48でほぼ決まりですね。 *1:本当は次の日も休んでリボンの騎士初日観たかったけど…

8期メン

募集するんだ!こんまこ卒業について何も語ってないことで 分かるとおり今の娘。*1には興味が薄いです。 新メンバーが決まって握手会があれば行くかもしれんがw *1:梨華ちゃん卒業と共に第一線から退きました

勝つぞ日本

世界バレーのCMだけでお腹いっぱいw ひさしぶりにTBSは良い仕事をしたな!

当落

Berryz工房ファンの集いは無事当選 まぁ外れることは無いと思ってましたが一安心です。 あとのごっちん愛知となっちミューも申し込んだ分は全当選です。

月島きらり

買い忘れてた恋☆カナやっと見つけたので購入しましが ジャケ写が大夫痛いですねw

時をかける少女

昨日観てきたけど主人公の名前が紺野真琴って 娘。(紺野あさ美・小川麻琴)を意識してるのかな? まこは調べたら漢字が違ってたけどどうなんでしょう。 肝心のストーリーや作画は好印象です。 タイムスリップが出来るようになった少女が何度も同じ日を 繰り…

ごきげんよう3日目

梨華ちゃん最終日の衣装は全身ピンクです。 この番組って何本撮りか知らんけど出演者の皆さん 毎日衣装違うんですね! おかげでいろんな衣装の梨華ちゃんが見れて楽しかったです。 トークは娘。オーディションを受けた時の話を少ししてました。

ごきげんよう2日目

最初のフリップ“我が家だけの法律” しかられたときは謝るんじゃなくてお礼を言わなくてはダメだそうです ( ^▽^)<叱られてお尻叩かれたら泣きながらありがとうっていうんですよ♪ なんか変な妄想をしてしまったw トークテーマは“私は○○の達人” すぐに知…

にょきにょき

不満は毎度のごとく千奈美のソロショットが短いこと、そろそろ ライブDVD(千奈美バージョン)とか発売してくれないのかなw

ごきげんよう1日目

梨華ちゃんのトークが寒くないか心配なんで観ましたが 光浦がフォローしてくれたので大夫助かりました。

にょき

前半だけ観ました。やっぱり武器を持ってると*1目立ちますんね。 *1:福岡の人

作戦会議

市原29・30の席番がほぼ決まった 29夜と30昼夜は1桁前半で確定しました。 初回はまだ調整中だけど悪い席ではないです。

臨時店

待ちに待った“夏休み”が到来♪ハロー!プロジェクト オフィシャルショップが名古屋・ダイエー今池店と、 大阪・ダイエー甲子園店にやってきます!!名古屋・ ダイエー今池店では7/29(土)〜8/7(月)までの期間限定だよ☆ 臨時店オリジナル記念グッズも登場す…

日本沈没

上映ギリギリで館内に入ったらほぼ満席だったんでイヤだけど 空いてた4列あたりで観てたら首が痛かったです。 映画は楽しめました。本当は時をかける少女が観たかったけど オイラの地元は来週から公開なんであきらめました。 特撮は◎だけど恋愛話はダメ(特…

携帯

夏夏に向けてドコモのD902iSを購入してきました。 画面サイズが2.8インチもあるにで見やすいですね。 色はプラチナ(ちな)w

ミラクルクルくじ

知らないうちに始まっていて教えてもらった時点で3等の商品が無くなっていた ミラクルクルくじですが千奈美写真は無事にオクで即決確保しました。 一緒に探していたワンダの千奈美写真は仕事が夜勤の為に入札が不自由で まだ確保出来ずにいます安く即決で出…

大阪

大阪のハロって月曜日なんですね。 休みなんで逝けなくもないけどオクの相場がそこそこ高いんであきらめました。 全員そろっての新曲が見れるのは市原になりそうです。

ブログ

夏ハロでエッグを観たのは良いが誰が誰だかちんぷんかんぷんなんで ちょっと調べたら何人かの子がブログ始めてるんで驚きました。 とりあえずロビンだけは覚えましたがまだ関心は低いです。

ごっちん方式

初回特典:オリジナルフォトカード封入 当たり出たらBerryz工房フェスティバル2006夏にご招待! Berryz工房11枚目となるNEWシングルを発売!! とりあえず1枚買ってその場で開封して外れたら店内に入って買えばいい訳ね 同じ店で当たりが出るまでループする…

MIX GATAS*1

カントリーとの混合チームって何だ? じゃカントリーはGatasの試合には出ないのそれとも両チーム共に出場するのか そんなのありなのか何か卑怯でイヤ*1 *1:ベリがフットサル大会に出場するのには批判的ではないです

2冊目

Berryz工房のサード写真集がやっと届く 特典のステッカー ポストカート 握手会で買ったとき出たのがちなみLive&茉麻沖縄で今回がちなみLive&佐紀Live ちなが出たのは嬉しいけど被ってもな 市原でちなみ沖縄と交換してくれる人探してみよっと

夏ハロ備考

ハロプロエッグを最前で観るも是ティしか解らず特に興味がないけど 真正面に来られると必死にレスをもらおうとするのはヲタのサガだな 夜は身内4人が奇跡の最前。みんなDDになってしまい誰かれかまわず レスをもらおうと必死になってた。 ミキティが長い…