2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

有休

ベリ市原の翌日に有休入れたので日曜日は急いで帰らないですみそう カプホに泊まって月曜はアキバに行ってたこ焼き・メイド・AKB48もいいな

当落

娘。12/3(日)昼公演 … 当選 あやや 10/7(土)昼・夜 … 当選 以上 転売目的の厚木(娘。初日)は見事に落選しました。

そういえば

なっちのアルバムは発売日に購入しましたがまだ開封すらしてません なっちの春紺終わってしまったので秋紺に行く機会があれば予習で開封するかも。

はずれ

ごっちんのシングルをやっと開封しました。まだ聴いていません

CD購入

Amazonで娘。CD初回盤を予約しようとしたら在庫切れなんでTSUTAYA 行ったら 宇多田ヒカルのNEWアルバムが出てたんで一緒に購入してきました。 給料前にイタイ出費だな

豊田夜

昨日の飲み会でサムスパさんから豊田は梨華ちゃん日本代表ユニ 着るかもしれないと教えてもらったんでスルーしないで 参戦してきました。肝心のユニはごっちんとのトークで着てくれたので 来たかいがありました。問題はオイラが2階最後列に陣取って いたの…

三河線

知立で三河線に乗換えて豊田に行くはずが逆の碧南方面に 乗ってしまった。すぐにきずいて良かったわ(^_^;)

豊田

1時間ほど仮眠しました。ハロパ夜に参戦すべく出発します。 ね…眠くて頭がボートしてます。

帰ってから仕事の資料を作成、明け方に無事に完成する。 寝ずに仕事に出掛ける。疲れ眼のせいか資料を読んでたら 涙か止まらなくなり焦る。しょうがないので『感動して涙が…』と 説明したら周りから失笑されるも無事終了しました。

のの誕

間に合うか心配だったけど無事に参戦できて良かったです。 サプライズでケーキや小さいくす玉が出てきたりして アットホームな雰囲気が良いです。個人的には皆でケーキに 食らいついた時にのの・ごっちんは鼻にクリームが付くのに梨華ちゃんだけ 顎に付いて…

乗車

ぎりぎりJRに乗れました。18時には岐阜駅に着くので そこからタクシー使えば開演前に会場に到着できますね。

飲み会

終電もあるので一足先にお開き、明日、用事がなければ 名古屋に泊まって次の日は豊田でも良かったけどね。

明日

明日の準備は何一つやってません あと日曜日までに終わらせないと逝けない仕事もまだ残ってるし困ったもんだw

岐阜→豊田

岐阜のハロパ後に飲み会だが帰りどうしよう。次の日、午前中に用事があるからな。 最終のJRで帰るか、漫喫で朝まで寝て早朝帰るか悩みどころです。 あと用事が済んでから豊田に行くのもしんどし。豊田は行かない可能性大だな。

サードライブ写真集

【特典】 写真集限定のスペシャルポストカードを2枚封入! カードは全16種、どのカードが出るかは開封してのお楽しみ! さらにメンバーの直筆サイン入りカードもランダムに封入されています さすがにコンプはムリだな。直筆サインは当たればラッキー程度…

日本VSオーストラリア

仕事中だったんで観てませんでした。 休み時間にチラっと観たときは勝ってたんでこのままいくと思ってたが 残念な結果でしたね。 メロン紺、夜に着てました

夜行バス

無事乗車。帰りは隣りがいるので狭いの我慢して帰ります。 携帯の充電がやばいのでこれでお終いにしないと…

メロン夜

2階だったけどステージが見渡せて結構良かったです。 待望の新曲も今日初めて聞いたけど良い感じかな 振りとかも楽しくてノリノリで踊ってたけどDVD撮りが 無いので記録に残らないのが残念なの。 中野ブロードウェイのアイドル古書店にて

メロン昼

ベリが来てるとアンコールの時に教えてもらったけど 暗くて誰なのか良くわからんかったの。

東京

まだ早いし眠いので山手線3周して原宿で降りたら雨だよ… ハロショが空くまでロッテリアで待機してます。

バス乗車

無事に乗車しました。空いているので1人で2席確保です。

メロンターゲット

ネタばれがイヤなので仲間内の巡回できないな

今日は

休日出勤で午前中は会社で仕事してきました。 午後から新入社員歓迎会とゆうことでボーリングを2ゲームして 夜から焼肉食いに行きました。食い過ぎてお腹痛いの。 疲れたのでゆっくりしたいけど今から夜バスで東京に行くので準備しなきゃ

出発

寂しく夜行バスを待ってます まだ眠くないのでiPodにいれたベリのラジオ聴きながら行くべ。

AKB48

今日のMステで初めてちゃんと観たけど制服姿の女の子いいね 誰がだれか解らんけど制服ってだけでかわいく見えてしまうw 特にサビの“スカート、ひらり…”でカメラがローアングルになって スカートの中が見えるあたりがキャッチーで良いと思いました。

起立!礼!着席!

新曲が初披露されたみたいだが、まだ聴いてません。あっ先週分も聴いてねぇ!

ジャケ写

(3)夏夏ミニベリーズの千奈美の写真がいまいちなの。 1人だけ色が違うw

夜行バス

今週、日曜日のメロン紺は行き帰り夜行バスです(辛い

ハロパ

不在者通知が着ていたので郵便局に取りに行ってきました。 岐阜夜と豊田昼・夜ですが両日共スケジュール的に厳しいので変に良席が着たら もったいねえな〜と心配していましたが、さすがFCチケより当日券の方に良席をだす ハロパだけあってオイラには酷い席を…

青封筒

本日、到着。チケの申し込み期間が5/31(水)〜なんで1週間遅れ? 申し込むのも娘。・あやや共に愛知だけですね。 通販は防犯グッズ(徳永千奈美)だけ買います。写真1枚の為に…