2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小春

4月から始まるアニメ*1で小春ちゃん声優デビュー決定です しかも主役の月島きらり役ですよ本当にすごいにゃ〜まさにミラクル とりあえずコミックの1巻だけ買って読んでみました 絵柄はちょい苦手な部類だけど結構おもしろかったです 個人的には猫のな〜さ…

カジュアルディナーショー

毎度おなじみのアレですが、4・5月度のが出ましたね オイラは過去1回CDS(矢口・大谷)に参加してますが かなりお腹一杯になってきました。 今回申し込むのは石川・大谷の(オイラ的には)最強ペアです このカップリング考えたスタッフはネ申だにゃw …

全員集GO!

ここにも影響が出たみたいです 発売中止のお知らせ 制作上の都合により、以下のタイトルは発売中止となりました。 発売を楽しみに待って頂いているお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません DVD『Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜』 それにし…

準備万全

今週行くスフィアリーグの準備は万全 行きの夜バスは発券したし帰りの新幹線のキップも購入 スピリッツ オブ ガッタスも買ってきていま読んでます ただ問題は仕事が休めなくなったことくらい _| ̄|○

ハロプロアワー

地上波では厳しくなっている中でGyaOは良い仕事をしてますね 始まるのが3月からなので今から楽しみです。 放送時間は解りませんが1回/週で30分ぐらいかにゃ 第1回放送のMCは安倍なつみ!ゲストとしてモーニング娘。から 高橋 愛、℃-uteから村上 愛が登場…

Amazon

来週発売分をAmazonにて注文しました。とりあえずこの2点 Berryz工房シングルVクリップス2 岡田唯ファーストソロ写真集I DOLL ハローキッズVOL.1・2の方は内容がキッズオンリーでは 無いようなので購入は回避しました。 岡パイは一応美勇伝推しとして売上に…

GyaOカップ

GyaOで1/19に行われたcarezza対Gatasの試合を観たんだけど 知り合いが作ってた垂幕(サイボーグしばた3)が見事に映ってた 本人はさすがに確認できなっかたのがちと残念。。。 あと駒沢体育館って思っていたよりこじんまりしてた 選手との距離も近そうだし来…

芸能人女子フットサル

今週のザテレビジョンに芸能人女子フットサルが 見開きで特集されています さて梨華ちゃんが注目PLAYERとして紹介 フランス代表ジダンの得技マルセイユルーレットなど 時折とんでもない大技を見せる不思議な選手 不思議な選手ってwこれだけで妄想が膨らみま…

主役交代

ハロ☆プロ オンステージのレポを読んだわけだが激しく心が動揺したな なっちとごっちんが主役なら見なくてもいいかな〜とスルーしていたが 主役が柴田あゆみに変わったら話は別でしょ!むちゃくちゃ逝きてぇ。。。

交通手段

いままで東京に行くために使っていた夜行バス(伊良湖ライナー)が 廃止になったので、Jエクスプレスなるよく知らない会社の 夜行バスを予約してみました。 運賃が3400円と安いのは助かりますが少し不安です。

何がキテル?

ベリーズ工房の新曲のタイトルが決まりました ジリリ キテルだそうです。相変わらず、つんく♂の考える事は よく解らんが今までの実績を信じて良曲を期待してます。

美勇伝も出演するので

今回のFC申し込み完了しました 友達に頼んだ分を含めると今回も大変なことになってます にょきにょきチャンピオンは被せまくりで当選しすぎると 支払いが今から心配です リボンの騎士は4公演ほどだけど単価が高いのでこれだけで 当選すると4万円なんですね…

まぁしぃ

今日は仕事が終わってからハロショに逝く 目的はメロン記念日のまぁしぃBirthdayカードなワケだが 相変わらず髪型が微妙だなぁと思いつつ購入 あと桃・ちな・梨華のバレンタイン写真を少々ねw

スパスパ

今週発売のFRIDAYにあいぼんの喫煙写真が載るそうだ それにしてもレストランで食事をしながら喫煙ってw アイドルとしての自覚がないよ公衆の面前でタバコ吸うなんて 別にオイラはアンチでは無いが、この件に関しては批判的です謹慎となればハロパはのんちゃ…

1000枚

折り紙はあったが1000枚入りしか無いので仕方なくそれを購入しました さすがに鶴を折るのは十何年振りなんで折り方すっかり忘れてました 折り方を調べながら作りましたが結構大変 そもそもサイズが小さいので小手先が不器用なオイラでは一苦労でした まぁ頑…

千羽鶴

仲間がごっちんのお見舞いに千羽鶴を送ろうと云うので折り紙を 買いに行こうと逝きましたが、仲間内で決めた7.0サイズ*1が売ってませんでした 明日違うホームセンターに逝こうかと思います *1:理由は7.0(なおる)

夢枕

夢枕とゆうのは抱き枕みたいなもんかと想像していた程度の男です 今まで正式にごっちんを推したことがありませんがw ライブ終了後のごっちん最強ぅぅ〜の声援は嘘ではなく本心です。 はやく元気になってパワフルな後藤真希を見せて下さい

急性腸炎

ごっちんが急性腸炎で2週間ほど休養するそうです。 横アリ公演後に腹痛を訴えたそうですが、きっと公演中も苦しかったのでしょう そんなにごっちんを注視して観ていたわけではありませんが、体調が悪そうな 雰囲気が微塵も感じなかったので急な発表は驚きで…

中野ですか

ベリ紺の追加は大阪(昼)と中野(昼・夜)の3公演に決まりました とりあえず日程的にはコンプ出来そうですが、金銭面でキツイです 娘。ミュー(リボンの騎士)の申し込みが同時なのが痛いんだよな 8月の公演を今から金払えってありえないからホンマに。

たまには自炊

珍しく2日続けて自炊しました。まぁ自炊と云ってもご飯を 炊飯器で炊いただけなんですけどね おかずはレンジでチンするだけです。

にょきにょき追加

Berryz工房の春コンですが予想通り追加がある模様 オイラの予想では名古屋・大阪が共に1公演なので 両方とも昼公演が追加されるんじゃないかにゃ